ソニアのききみみ

感覚で捉える光を綴ります

愛を放ち、増幅させる

Radiate & Amplify Love Energy

引き寄せたくないものに、フォーカスしない

昨日、animiscentの読みものに『菌/ウイルスと思考パターン』の記事をアップしました。細菌、ウイルス、真菌/寄生虫と分けて、それらを引き寄せやすい思考パターンについてまとめたものです。

思考パターンを見直すのと同じく、引き寄せたくないものにフォーカスしないことも大切です。

たとえば「○○にかからないように気をつけてね」と言われると、意識していなかったことを意識することで、引き寄せやすくなることもあります。

会いたくない人にバッタリ会ってしまう、というのもこれですね。

「○○しないように」の「しないように」の部分は、宇宙的には理解されないと覚えておくと良いでしょう。

身体に、愛を送る

健康でありたいなら、今ある健康をありがたく思い、自分の身体を労り、感謝をする。

不調だとしても、身体を批判的・否定的に捉える必要はありません。

内側から出したいものがあるから、身体が反応しているだけ。

私たちを包むエナジーや肉体は、ひとつの完璧なシステムとして機能しています

身体の反応を、サインとして受け取り、応える。

そのコミュニケーションをしていくことは、身体に、自分に、愛を送ることでもあります。

www.animiscent.com

発するエナジーは、増幅する

先日、お風呂で顔を両手で優しく包み、顔の細胞に感謝という愛を送ったとき。

それが、遠くの星の誰かと共鳴した感覚がありました。

そして私が放ったピンクのエナジーがパープルになり、愛が増幅して帰ってきたのです。

自分が放ったものは、次元を超えて共鳴し、増幅して帰ってくる。

そこには、ネガティブもポジティブも区別はありません。

エナジーはめぐります。

より大きくなって自分に戻ってくるなら、自分が受け取っていきたいものを、まずは自分から放っていく。

無条件の愛を差し出せば、無条件の愛を与えられることが増えていきます。

こうして、誰もが、日々は自分で創造していくことができるのです。

エナジーを自在に操り、今日を明日を、思い通りに描いていきましょう♡