ソニアのききみみ

感覚で捉える光を綴ります

波動を、共鳴させる

Vibrational Resonance Is Key

波動療法は、共鳴してこそ意味がある

発売したばかりのフラワーエッセンスを早速お買い上げくださった方々、animiscentのショップを訪れてくださった方々、誠にありがとうございます!

www.animiscent.com

自分で作ったモノを売るって初めてのことで、ご要望やご提案などあれば、ぜひ仰っていただけると嬉しいです♡

ご希望の方には、すべての商品にパーソナライズドサービスを無料でお付けしているので、フラワーエッセンスをご注文いただいてから一本一本ご用意し、リーディング&ヒーリングをしてから発送という流れになります。

ひとつひとつお客さまのエナジーと共鳴するように調整する時間が、私にとっては至福のとき。花のエナジーと人のエナジーを橋渡しすることが、性に合っているようです。

なので、ご注文をいただくこと=私の至福のひとときが増えると思っていただいてw、ご遠慮なくご注文いただけたらと思います。

自分用にモノの波動を合わせて共鳴させることって、思っている以上に重要かもしれないと改めて感じます。

天然石、いわゆるパワーストーンも、そのときの自分に共鳴するものではないとあまり意味がありません。

合う合わないももちろんありますし、自分にとって波動が高すぎる/強すぎると、回転数に差がありすぎて、疲れてしまうことだってあります。

魂が進化するにつれて、より高く強いものに共鳴できるようになるので、いまの自分に響くものを、そのときどきで選んでいくことが大切なんですね。

フラワーエッセンスも同じで、ひとつの花がもたらすエナジーが100個あったとします。

そのなかでいまの自分に共鳴するものが10個だとすると、その10個に的を絞り、その10個のエナジーが最大限もたらされるようにしたほうが効果が得られやすくなるのです。

もちろん、それは残りの90個のエナジーを取り除くことではありません。

たとえていうなら、自分の守護的存在が100人いて、でもいまの自分をサポートするために前面に出ているのは10人、という感じです。

メイン役とサブ役をそのときどきで入れ替える感じですね。

パーソナライズドサービスで行うこと

animiscentが提供するパーソナライズドサービスは、次のように行っております。

STEP
リモートビューイング(遠隔透視)
ご注文者さまのエナジーに、こちらから遠隔でアクセスさせていただきます
STEP
花と人のエナジーリーディング

ご注文いただいたフラワーエッセンスが、いまのご注文者さまのエナジーにどのように作用するかをリーディングします

STEP
人に合わせて花の波動を調整、共鳴度の増幅

その作用が、ご注文者さまと共鳴し、またベストなものになるように、フラワーエッセンスの波動を調整します

STEP
個別の適用・指示のリーディング
最後に、ご注文者さまにとって、フラワーエッセンスを摂るベストなタイミング・頻度・つける場所、有効なアファメーションなど、指示があればメッセージをもらいます
STEP
お手紙を、ご注文商品と同梱
ご使用時のキーポイントを書き記したものを、商品とともにお届けします

意識して摂ると高まる共鳴度&効果

お伝えした内容を意識してお摂りいただくことで、共鳴度・効果は高まります。

といっても、得られる効果はお伝えした内容に限定されるものではないので、幅を持たせつつ、自由に広く受け取っていくマインドで、エナジーと戯れてみてください

また、摂ると気づきがあり、何らかの思い込みから自分を解放するよう促されることがあります。

たとえば、秋明菊のフラワーエッセンス

無条件の愛がこの花のメインのエナジーですが、あなたのなかで無条件の愛を発揮することを妨げている要因を明らかにするかもしれません。

自分を犠牲にすることなく、他者に愛を与えることを自分に許す、など。

花のエナジーが自分にもたらしてくれること、そこに意識を向ける、向き合う

そうすると気づきは増え、自分をあらゆる制限や制約から解放していくことができます。

無意識の領域から浮上してくる、本来の自分の声に、ぜひ耳を傾けてみてください♪