ソニアのききみみ

感覚で捉える光を綴ります

光を取り込む、細胞

Cells Metabolize Light

顔のリフトアップ

顔の体操って、されていますか?

エドガー・ケイシーさん曰く、年齢とともに下がってくる顔をリフトアップするためには、顔の体操よりも、パッティングするほうがはるかに良いそうです。

顔をパチパチするのって・・・何だか古いイメージがあってやったことなかったのですがw

それを数回やってみたところ、めちゃめちゃリフトアップしたんです。血行が良くなって、むくみも取れ、ハリもツヤも出て、小顔に。

眠っている細胞に「起きて~!」と刺激を与える感じですね。

私は化粧水を重ねづけしながらやっていますが、お水でやっても良いそうです。

顔の体操より楽ですし、断然効果が高いので、ぜひお試しあれ♪

エドガー・ケイシー療法は、ひまし油湿布もオススメです。

www.animiscent.com

細胞を、活性化する

エナジーヒーリングでも、細胞を活性化させることができます。

若さや元気を取り戻すため、眠っている才能を呼び醒ますためと、様々な目的に有効なので、ご希望の方はぜひセッションでお伝えください。

「細胞は年齢と共に老化するもの」という思い込みを、常に再生し続けるように置き換えることも、アンチエイジングには有効です。

ただし、活性化されることによってデトックスが起きたり、眠っていたサイキック能力が開花したりすることもあります。

春のこの時期はエナジーアップデートのためのデトックス真っ盛りなので、すでにデトックス症状が起きているところに細胞を活性化させると、デトックス盛り盛りになってつらいかもしれません。

風邪のような症状が出たりすることもあるので、数日間は具合が悪くなっても大丈夫なときにどうぞ♪

デトックスは、浄化

自らまとうエナジーが次のレベルへ進むときは、そのレベルのエナジーの周波数に相応しくない思考、感情、態度、行動を認識し、癒し、手放すことが必要となり、それが自然と促されます。

この浄化をしなければ、新しい波動のエナジーと調和することはできないんですね。

新しい周波数のエナジーは、今までとはまた違う空気感。

アップデート中は徐々にシフトしているのでわかりにくいかもしれませんが、後から振り返って、以前の周波数のエナジーに浸ることを想像してみると、ちょっとぞっとするかもw

魂の進化を妨げないようにするためには、自分のなかの古いパターンにこだわらないことが大切です。こだわりを捨てられなければ、逆戻りもします。

ステップアップの時期が訪れたら、目を背けずに自分自身と向き合い、浄化してしまったほうが生きやすくなります。

魂の進化は、細胞に現れる

浄化が必要な思考や感情は、細胞にも記憶されています。生まれる前に引き受けた課題として結晶化されているものもあります。

私たちは、生きている間に愛をベースとした徳を学び、それを発揮すると、細胞に「光」が届き始めるという説があります。

「光」とは、高い周波数のエナジー。「光」が透過することによって、濁っていた細胞が透明感を増していく感じです。

別の次元から見ると、私たちの細胞がどれだけ「光」を代謝できるかによって、魂がどれだけ進化しているかが分かるそうです。

人がどれだけ光を取り込むことができるかは、その人の意識レベルによる

悟りを開いたら、文字通り、光を放つ存在になるのですが、誰もが一気に悟りを開くところまでいけないのは、身体がそれに耐えられないからとも言われています。

その人にとって高すぎる波動は、神経細胞を破壊してしまうから。高い周波数のエナジーに、細胞が徐々に慣れていくというプロセスが大切なんですね。

必要なことは、目に見えないところでも起きているから。

それぞれのペースで、楽しみながら進んでいきましょう♪