ソニアのききみみ

感覚で捉える光を綴ります

花々と、共鳴する

Let Flowers Resonate With Your Energies

フラワーエッセンス、発売します!

近日中に、animiscentにて、フラワーエッセンスの販売を始めます。

実は何年か前から構想としてはあったのですが、ラベル作りを先延ばしに・・・。

苦手意識って、恐ろしいですね。

いざ作ってみたら、2時間ほどでできちゃいましたw

animiscent flower essence

このままお蔵入りする可能性もあったのですが、4月11日に私の中のスイッチが入りまして、満を持して、リリースすることにしました。

フラワーエッセンスとは、太陽の力を借りて、花のエナジーを水に転写したもの。

水に花のエナジーを記憶させ、ブランデーなどのアルコールを加えることで保存ができます。

同じ波動を持つ花はひとつとしてなく、それぞれユニークな特性があり、音階があり…その周波数に耳を澄ませると、いつも至福感に包まれます♡

世界中あちこちでフラワーエッセンスは作られていて、これまで何十種類も試してみたのですが、波動が弱いと感じるものも多かったため、エナジーを強化してから使用するようにしていました。

あるとき、友人から勧められたのをきっかけに、自分で作ってシェアしてみたところ、思いのほか高い評価をいただき、市販のものよりいいのではという話になったというわけです。

花のエナジーを、より効果的な魂のサプリに

純粋な花のエナジーだけを取り込み、ほかの雑多なエナジーが入らないように配慮しながら作っているため、数には限りがあります。

それでも、大切に育てている花々のエナジーを、このブログやanimiscentでつながってくださる方々と、少しでもシェアできることがとても嬉しいです♪

ちなみに、フラワーエッセンスを作るたびに、花のエナジーを活性化し、特性を最大限引き出すようなヒーリングをしているのですが、ご希望の方にはさらに、パーソナライズドのヒーリングをしてからお届けする予定です。

フラワーエッセンスの効果を最大限に享受するためには、自分の意図と花の波動を共鳴させること

自分が意識を向けたところに、花が助けてくれるのですが、個別にヒーリングをすることによって、共鳴しやすい状態でお届けできるようになります。

自分とつながる。万物とつながる。

私が大切にしているanimiscentのテーマです。

花の持つエナジーを、魂のサプリとして摂ることが当たり前になっていくといいなと思います。

植物をリーディングしているとき、思うのです。

癒しに必要なものはすべて、地上にすでにある

それらの特性や使い方を、本来私たちは知っていて、それを思い出せばいいだけなのかもしれません。

販売開始時にはキャンペーンも行いますので、どうぞお楽しみに♪

いつもありがとうございます♡