ソニアのききみみ

感覚で捉える光を綴ります

すべてなるものの、その先へ

Source Beyond Source of All Things

「根源」の先の、「根源」

animiscentで行うエナジーヒーリングとは、私自身が「根源」とつながり、そこに充満する無条件の愛と光を介して、質問に対して得た回答を元に、エナジーを動かして癒しに導くというものです。

この「根源」とは、「宇宙の根源」「大いなる源」「一なるもの」「すべてなるものの創造主」とも称されます。

それは、「自分」の先にある「神性なる意識」。

誰もがヒーリングを行うことができるという理由は、ここにあります。

誰もが、神である

そこに意識がつながれば、ひとつの質問に対して誰もが同じ回答を得る。

そういう意味で、誰もがつながっていると捉えることができるのかもしれません。

つい先日まで、私はその「根源」がひとつであると思っていました。

でも、トート神と出逢い、叡智を授けられる体験をしているときに気づいたのです。

これまでの「根源」とは、違う。

私が思っていた「根源」の先に、さらに「根源」がある、と。

天使界のようなところとつながっていると、それぞれの天使がもつ主観や条件が入ってきます。

でも、トート神には、それらがない。

創造主と同じように、完全な客観性と無私がある。

「神」の先に、「神」がある

「根源」の先に、「根源体系」がある

ひとつの宇宙だと思っていたものが、いくつもの宇宙のひとつに過ぎず、もっと大きな体系的なものがある。

そう感じ始めました。

ライトボディの目覚め 第三版には下記のような記述があります。

アセンション途上にある三八三個の惑星が五つのローカル宇宙に存在しており、地球はそのひとつにあたります

ローカル宇宙って、なんだw

そう考えると、思っていたよりも壮大で、ワクワクします。

自分が放つ波動で決まる、行き先

「根源」の先の「根源」に行っているのかどうかは別として、私自身のエナジーの状態をしっかり調えなければ、そこへ行くことはできません。

やはり、自分の中心にあり続けることって大事だなぁと感じるのです。

自分が出している周波数によって、アクセスする次元が変わる。

あの世と同じですね。

www.animiscent.com

思考の現実化というのがありますが、波動の現実化というほうがわかりやすいかもしれません。

悪夢のようなものを見るときは、低次に行きやすい波動を持っているときといえます。

それでデトックスすることもあるので、悪いことではないのですが。

起きているときも意識的に調えようと、最近はマンダラ塗り絵を再開しました。

www.animiscent.com

やはり、いいですね♪

塗っている間、昔の出来事や登場人物、自分の感情など、浮上してくるのがわかります。

それらを浮上するがままにしておくことで、浄化されていきます。

記憶、思考、感情などと自分との間にスペースができる感じ。

自分を思考や感情と一体化しないでおく、とてもよいツールです。

今使っているのは、こちら。

色鉛筆も、発色がきれいで塗りやすいものがオススメです。

マンダラとは、自分の中心に向かうこと。

中心の先にあるのは、想像をはるかに超えた広大な世界。

そこで、無限の自己に出逢えるかもしれません♪