ソニアのききみみ

感覚で捉える光を綴ります

細胞を若返らせる

Cell Regeneration

細胞の新陳代謝を上げる

昨夜、犬を抱き上げたとき。腕にずっしりときて、重くなったように感じました。
食べさせすぎたかもと思ったその瞬間。

細胞の新陳代謝を上げてくれたら、いっぱい食べても大丈夫だよ

そう言われたのです。犬に。驚愕w
私も私で「なるほど!」と思い、そのあとやってみました。

動物は素直なので、効果が現れるのが早いことが多いです。
今朝、いつもより遠くの公園まで歩いて1時間散歩をし、午後は1時間ボールを追いかけて全速力で走っていました。シニアとは思えない、ものすごい運動量。

だからって、いっぱい食べさせることは控えたいと思いますがw

若返りは、可能

細胞の新陳代謝を上げる=細胞を若返らせること、なのですが、これはケガや病気の回復力を上げるためにヒーリングで行うことがあります。

たとえば、父の心臓の弁や筋肉が機能しなくなることがあるのですが、彼の場合、その原因は加齢でしかないので、弁や筋肉の細胞を若返らせてあげると、血液が逆流したり滞ったりすることなく、通常の機能を取り戻します。(※個人差があります)

若返りは、どこまでかはわかりませんが、可能だということです。
加齢に伴う衰えにはかなわない、というわけではないんですね。

遊び心も大切に

ヒーリングセッションでのご相談内容は、深刻なお悩みでなくても全然大丈夫なんです。顔をリフトアップしたい、美容液をパワーアップさせたい、筋力をアップさせたいなど、美容にまつわるものでもOK。

本当の自分を知るため、自分を好きになるため、いまをもっと楽しむため。

一見どうでもいいようなことをお願いしてみたら、奇跡を、自分を、もっと信じることができるようになるきっかけになることだってあります。

ヒーリングに限らず、軽やかな遊び心を持ちましょう。
その思いは、現実化していきます